【カップル必見!!】人目が少ない、いちゃいちゃできるデートスポット厳選5選!

こんにちは。ちえです。

 

突然ですが、みなさんは普段どんなデートをしていますか?

レストランや美術館、水族館など世の中にはたくさんのデートスポットがありますよね。

でも、楽しいデートの帰り際、こう感じたことはありませんか…?

そう、・・・・・・・もっといちゃいちゃしたい!!!(笑)

 

おいしい食事をして楽しい時間を過ごして・・・というデートも良いですが、

せっかくのデートなら、いちゃいちゃするというカップルの醍醐味を味わいたい!

 

でも、いざするとなると、なかなか適切な場所が見つからないのが現実・・・。

 

今回は、そんなカップルでも人目をはばからずいちゃいちゃできそうなスポットをランキングにしてみました。

 

 

1位:南池袋公園 

f:id:banana2naritai:20170624093532j:plain

 芝生の公園にカフェが併設された池袋の隠れお洒落スポットです。

 

ここの一番のおすすめポイントはなんといっても良質な芝!他の公園と比べ整備が行き届いているので、ふかふかでそのまま寝転がっても痛くありません。

芝生に寝転んで腕枕をすれば・・・・彼女の顔がすぐそばに♡

 

特におすすめは平日の夕方〜夜にかけて。比較的空いていて、辺りは薄暗くカフェの明かりが良い雰囲気を醸し出しています。ここなら人目を気にせず大胆にくっつけるかも。

利用時間や閉園日は以下のサイトからチェックしてください。

南池袋公園|豊島区公式ホームページ

 

2位:BOOK AND BED TOKYO 

f:id:banana2naritai:20170624095502j:plain

「泊まれる本屋」というコンセプトで話題になったこの場所。

 

ベッドの上でまったりしながら2人くっついて本が読めます。

私が訪れた時は他のお客さんもカップルだけで、それぞれ思い思いに時間を過ごしていました。

個室ではないですが、他のお客さんが気にならない程度の距離が確保できるため、いちゃいちゃしやすい環境が整っていると言えるでしょう。

 

デイタイムはすぐに満席になってしまうため、開店前にお店につくくらい余裕を持って行ったほうがいいかも。

bookandbedtokyo.com

 

3位:大江戸温泉物語

f:id:banana2naritai:20170624100028j:plain

こちらの足湯は特に付き合って間もないカップルにおすすめです。

 

目の前に日本庭園が広がり、浴衣で横並びになってゆっくりお話ししたりできるので、相手のいつもと違う表情が見れるかもしれません。

 

足湯の底には石が埋め込まれていて足裏を刺激してくれるのですが、これがかなり激痛(苦笑)「痛い、痛い!!!(笑)」となりながら2人で歩くのも楽しいですよ。

daiba.ooedoonsen.jp

 

4位:ネットカフェ

 都内にどこでもあるネットカフェはお手頃料金でいちゃいちゃするのに持ってこいです。

個室なら、漫画を読みながら、映画やテレビを観ながら、カラオケしながら・・・などなど思う存分くっつけることでしょう。

 

あまりに汚かったり設備が悪い部屋だと雰囲気が台無しになってしまうので、事前のチェックが肝要です。また、どんなに綺麗だとは言え、デートでネットカフェということに抵抗を持つ方もいるので提案するのは2人の信頼関係が築けてからにしましょう。

  

5位:映画館のカップルシート

f:id:banana2naritai:20170624101042j:plain

通常のチケットより少々お高いですが、2人ゆったり座って映画が観れるカップルシートというのがあります。

 

私の場合、映画はずっと同じ体勢で疲れる and 隣同士で会話ができないのであまりデートで行きたい場所ではありませんでした。でも、カップルシートなら家と同じような環境で大画面・迫力の音響が体験でき、恋人と会話もできるということで、今では行きつけのデートスポットです。

 

特に、ユナイテッドシネマ豊洲のプレミア・ペアシートは比較的安い料金で専用のカフェ&バーラウンジまでつくのでおすすめです。

プレミア・ペアシート - ユナイテッド・シネマ豊洲

 

 

おわりに

以上、カップルでいちゃいちゃできそうなおすすめデートスポットでした!

 

良い写真があまりなかったのでイメージが湧きづらいと思いますが💦

サイトに飛んでいただければさらに魅力が伝わるはずです!

 

もっと知ってるよ〜(^o^)/という方は是非教えてください😊

 

ではでは