月間100pvの記念にブログを始めたきっかけを振り返ってみた

こんにちは、ちえです。 今日、このブログで初めて月間100pvを超えることができました! 最近はゆるゆる更新のブログですが、 それでも読んでくださっている皆さま、本当にありがとうございます! 働くって苦しいこと? ブログの楽しみ 最後に 働くって苦し…

【行ってみた】7月の鎌倉で浴衣は浮く?浮かない?

こんにちは、ちえです。 今月の日曜日、浴衣で鎌倉に行ってきました⭐️ でも心配だったのが・・・ 鎌倉で浴衣姿が浮かないかということ! ネットやSNSを探してもなかなか浴衣×鎌倉の情報が見つからず、 「周りの人がみんな普段着だったらどうしよう・・・」と…

【現役大学生が書く】「もう行きたくない…。」バイトの嫌いなとこ6個

こんにちは。ちえです。 今月上旬に新しくバイトを始めたのですが、もう既に行きたくありません。 今回は、なぜこんなにバイトが嫌いなのか考えてみました。 過去のバイト歴から嫌いなとこを探る 今回はどんな嫌いポイントが? まとめ 終わりに 過去のバイト…

【就活生が書く】大学1年生・2年生からできる就活対策6選

こんにちは。ちえです。 私は18卒で就活をしていましたが、その時「もっとこうしておけばよかった…」と後悔することが多々ありました。 誰か早く教えてくれればよかったのに! ということで、今回は大学1年生・2年生のうちにやっておけば就活で困らない!…

【K-POP最高!!!】夏に聴きたいK-POPガールズ曲10選

こんにちは。ちえです。 突然ですがみなさん、夏の予定は決まっていますか??? ドライブ、フェス、BBQ、海、花火、そして恋・・・。 ワクワクするイベントが盛りだくさんな夏。ぴったりな音楽があればもっと楽しい! ということで夏に聴きたいK-POP曲を集…